まりゅブログ

なんかもう色々なこと書き殴っちょる

Hatena Blog開設しました

はじめまして。まりゅと申します。

タイトルにもある通り、この度はてなブログを開設しました。

ブログ開設のきっかけは、友達がブログをやっていて、それを見て「俺も始めてみようかな」と思ったことです。あとはパソコンのキーボードのカタカタ音を楽しむため。笑

実は高校生の時にamebaでもブログをやっていたのですが、すぐ飽きてやめてしまったんです。で、今になってまたやりたくなって、また始めてみようかなぁ~と。また飽きてすぐやめちゃうかもしれないですけどw

まぁその時はその時です。w

 

さて、初記事は自己紹介からいきたいと思います。

 

ハンドルネームはまりゅです。

茨城県に住んでいます。

 

趣味・・・音楽鑑賞、ゲーム、寝ること

 

性格・・・短気、飽きっぽい、せっかち

 

特技・・・特にないです。早く見つけたい。

 

好きなもの・・・アイドルマスターというコンテンツが好きです。オタクです。ただそんなに知識は深くないです。

乗り物が好きです。父がトヨタに勤めているのでその影響で車が好きになりました。早く免許取って運転したい!

 

他・・・唯一誇れることは、高校で2年間生徒会をやっていたことです。会計、書記、副会長と3つの役職を務めてました。

超猫背です。治したい。

取り柄ないのでそれも早く見つけられるようになりたい。

スーパーでアルバイトやってます。役職はレジと品出し。

 

自己紹介はこんな感じでしょうか。

 

日々生活していく中で思ったことや感じたこと、好きなものに関することをまったりと書いていこうと思います。

よろしくお願いします!