まりゅブログ

なんかもう色々なこと書き殴っちょる

私の所有している靴を紹介します

こんにちは。まりゅです。

今回は私のかわいいエンジェルちゃんたち(マイシューズ)を紹介したいと思います。

とくとご覧あれ。見てください。刮目せよ!!!!!

なお靴の名前が分からない場合はメーカー名のみの表示とさせていただきます。

 

1.NEW BALANCE
f:id:Freezed_shirona:20210309141054j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309141325j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309141335j:plain

どう?かわいいでしょ?高校二年生の頃に購入しました。学校に履いていく用のシューズでした。現在はバイト用の靴として活躍してもらってます。そろそろ新しいニューバランスの靴欲しいからABCマート行こうかしら。この記事を見てくれている人でオススメもしくは可愛いニューバランスの靴知っている人いましたらコメントください。

 

2.adidasf:id:Freezed_shirona:20210309141918j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309141922j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309141939j:plain

高校入る前に買ったシューズ。これも通学用として使っていたものです。今年で四年目になります。まだシューズに目覚めてない頃に無難でそれなりに良い靴を買おうってなった時にこれかなーと思って買いました。この子も現在はバイト用として活躍してもらってます。雨の日もこいつを履いています。まだまだ頑張ってほしい。

 

3.CHAMPION

f:id:Freezed_shirona:20210309143503j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309143505j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309143507j:plain

これ今までで買った靴の中で一番可愛いかもしれん。色といい形といい。メンズの靴だけど女の子でも全然いけちゃうんじゃね?って感じです。最近履いてないからそろそろ履いてあげたい。ただ長時間履いていると疲れちゃうかもというデメリットあり。

 

4.PUMA

f:id:Freezed_shirona:20210309145007j:plain


f:id:Freezed_shirona:20210309145008j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309145010j:plain

ABCの新春初売りセールでの衝動買いです。デザイン良くて履き心地も良い、値段も新春特別価格で¥7,000のところなななんと¥3,500に大幅値下げ。これは買うしかないよね。って感じで店員さんに「この靴の27.5cmください」って言ったら「在庫切れっす」って言われてギャン泣きしたよね。仕方ないので通販で取り寄せました。大学行く時とプライベート両方で活躍してくれることでしょう。ポイントは後ろのオレンジのペラペラ。


5.VANS

f:id:Freezed_shirona:20210309143857j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309143859j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309143901j:plain

カッコカワイイ系って感じ(だと思っている)。ABCマートで一目惚れしました。高校のプライベートでは履く機会少なかったのでこいつも大学で沢山活躍してもらうと思います。この靴買い始めた頃から靴とかシューズに目覚め始めたんですよね。ちなみにセンスは皆無

 

6.VANS OLD SKOOL

f:id:Freezed_shirona:20210309150215j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309150217j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309150218j:plain

皆大好きオールドスクール陽キャがよく履いているアレ。町中で嫌というほど見る。履く人多すぎ。陰キャの俺もこれ欲しすぎて念願叶ってようやく手に入れたのにサイズミス、酷い靴擦れという悲劇が襲う。クソが・・・!結局買って2回しか履いておらず、靴箱に眠っています。可哀そうに。もっと履いてもらいたいだろう。これ売ってワンサイズ大きいの買おうか悩んでます。買ってくれる人募集

 

7.NIKE AIRMAX

f:id:Freezed_shirona:20210309231210j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309231213j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309231321j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309231325j:plain

赤い靴が欲しくてなんか良いのないかなーって探して決めたのがこれ。VANSのある靴とどっちにするか悩んでたんだけどこっちにして正解だったと思う。購入当時、靴はそんなに所持していなく、遊びに行く時はいっつもこの靴履いていきました。これ履く時の服装大抵パーカーとジーパン

 

8.NIKE AIRMAX

f:id:Freezed_shirona:20210309231949j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309232000j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309232013j:plain


f:id:Freezed_shirona:20210309232015j:plain

元々は父が履く予定だった靴。母の「アイツ折角買ったのに履いてるどころか開封すらしてないじゃん。もう一ヶ月以上経つし。もしや買ったこと忘れてんじゃねぇの?もうお前履いちゃえば?w」という言葉によりこの靴の所有者が私のものになってしまいました。サイズが俺と同じなのがおもろい。普通に履きやすいしかっこいいと思います。ただナイキのマークの塗装(?)みたいなのが剥がれてきているのが残念です。

 

9. NIKE AIRMAX

f:id:Freezed_shirona:20210309232836j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309232839j:plain

f:id:Freezed_shirona:20210309232841j:plain

おめでとうございます。2021年03月09日現在、私が所有している靴の中であなたが一番靴の価格が高いです。ABCマート新春セールで¥15,000で買ったのですが確か元値は¥25,000だったような。それもそのはず、この靴、もうデザインからしてエロすぎる。そりゃ高いわな。こんな靴を履ける私は幸せものです。絶対に汚したくない靴ナンバーワン

 

 

以上、私のかわいいかわいいエンジェルちゃんたちの紹介でした。

この記事を書いている時に初めて「9足持ってたんだ」って知りました。黒系の靴が多いですね。黒は無難でしかもかっこいいから仕方ないね。

何度も出てきた「ABCマート」。そう、靴を買うときにいつも行くお店はいつもABCです。というかABCしか勝たん✊

 

というわけで、この記事はいかがでしたでしょうか。面白いと思って頂けた方、是非感想をください。泣いて喜びます。

こんな感じで飽きるまでブログ書いていこうと思います。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。